ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年07月02日

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目

こんにちは♪


6/27~28でオートキャンプ場 太陽の丘へ行ってきました(^o^)丿


当日の朝ギリギリまで迷ったけど、いつもの猪苗代よりは天気が良さそうだし♪
*猪苗代は大荒れだったようですね・・・


仮面ライダーもいるしね~(´艸`*)



行ってしまえ!と急遽次男を連れて10:00過ぎに出発です(=゚ω゚)ノ


父子なので荷物も少なめです♫

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目







午前中には雨があがる予報だったけど、道中も結構な雨が・・・(・_・;)

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目





13時前にはキャンプ場付近まで着きました!


ナビがこんな狭い道を行けって言ってるけど間違ってないよね?

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



間違ってないようですね♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



小雨が降る中キャンプ場へ到着です(^o^)丿

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



管理人さんが不在だったので、管理人さんの携帯へ連絡してしばし待機!




サイトの様子は・・・|д゚)チラッ!

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目

今日は雨のせいかガラガラですね。。。







今の内に施設の確認もしちゃいましょう♪




管理棟の近くにはゴミ捨て場があります。


指定の袋等は無いけどちゃんと分別して捨てましょうね♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目


ゴミ捨て場の隣には、残り炭や灰入れが!

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



管理棟の横には、管理人さん手作りの遊具が♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目


オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目




竹馬やソリも♪

管理棟の中には本やボール、弓矢等のありました(*´▽`*)

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



本格的な太い薪は、1束500円

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



洗い場も管理棟に併設されています!

お湯も出るし、洗剤&スポンジも完備♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



洗濯機と乾燥機もありました(乾燥機は40分で100円)

この洗剤は使って良いか管理人さんに聞きましょう(笑)

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



製氷機はスプーン一杯50円です。

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



自販機の料金も良心的です♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



洗い場の隣はトイレがあります!

綺麗に清掃されていて、大便器はウォシュレットは無いけど暖房便座です♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



ここで管理人さんが来たので受付。


こちらのサイトでクーポン券を印刷して予約すればサイト代が10%OFFになりますよ~(´艸`*)







今回は3組しかいないので自由にサイトを選んでいいそうです♪


ってことは貸切りっすね~(*^▽^*)






急遽来ちゃったので先ずはライダーさん達へ御挨拶しなきゃ♪








イケメンライダーさんは設営も済んで、奥様と娘さんは食事中でした!



オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目










































設営中のゼロノスさんにも♪



オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目

美味しいものもいいけど、ゼロさんバーでゼロカクテルを飲ませてよ~(;一_一)














急いで設営したけど、僕の設営中が一番雨が降っていたような・・・(笑)


父子だし簡単に設営♪


初コット寝の次男、寝相悪いから落ちちゃったりして・・・(^_^;)

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



蚊が多いとのことなので、幕内に森林香~

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目





















お二方が待っててくれたので!


設営終了と同時に、コロナでカンパ~イ♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目


ライムまで添えて頂いちゃった♪



そのままビンの中へIN♬

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目



美味しいねぇ~(*^_^*)








ちゃり~ん♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目




さっそく1枚目のメダルが(笑)









えっ?


























オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目


つづく



最後にこちらを2ヵ所ポチっとしていただけると続きが書けます♪
↓   ↓   ↓




でも、もう普通に戻そうかな・・・^_^;








タグ :太陽の丘

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(オートキャンプ場 太陽の丘)の記事
 オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目 (2015-07-07 10:28)
 オートキャンプ場 太陽の丘 ② 2015年18泊目 (2015-07-03 12:14)
 仮面ライダーが集うキャンプ場? (2015-07-01 12:00)
 初・・・ (2015-06-28 17:43)

この記事へのコメント
こんにちは!

初めて行く狭い道、不安になりますよね〜!
雨でも果敢にキャンプ行く姿勢素晴らしいです♪

私も今月のキャンプでコロナ飲みたくて用意したんですが、瓶に入れたライムって取れるんでしょうか??
Posted by よしおっよしおっ at 2015年07月02日 12:26
こんにちわ~(*´ω`*)

乾杯ビールから一枚目が…

これは、もしやですね(笑)

楽しみに待ってまーす(*^^*)
Posted by スカスカ at 2015年07月02日 13:33
いいよいいよ〜(´▽σ`)σ
ノってきたね〜!
そのノリで書いちゃって〜

あ、紫の字幕が背景と色かぶりでぼやけてたのが残念ですぅ〜(´Д` )
我が家のアピールポイントなんでw
って今回ベルじゃないけど(笑)
Posted by 山葵 at 2015年07月02日 16:09
こんにちはぁ~

林間で緑がきれいないいキャンプ場ですね~
って思ったら、サイト代なかなか高規格なお値段ですね(^^;

栃木のオートキャンプ場はだいたいそのくらいしますよね(苦笑)
無料~1,000円程度の安いキャンプ場に慣れてしまって、立派なオートキャンプ場に足が向かない今日この頃ですw
Posted by o-sugio-sugi at 2015年07月02日 16:22
こんにちはー。

楽しいショーが始まりましたねー。
それにしても、楽しそうなメンバー。

氷が売っているというのがうれしいですよねー。
うちは行きがけのスーパーで1袋ぐらい貰ってきますが。
これがあると、ビールを冷やす時にいいですからねー。

それにしても、コロナにライムですか。
夏になってきたんですねー。
おしゃれ!!
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月02日 18:26
面白い!

とても面白い!

ライダー好きにはいい記事!

続き頑張ってね〜o(^▽^)o
Posted by ゼロゼロ at 2015年07月02日 20:58
緑が綺麗なキャンプ場ですね!
手作り遊具も良い感じです。

初めて行くキャンプ場で道が細いと
心配しちゃいますよね。
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年07月02日 22:08
よしおっ さん

こんにちは♪

このキャンプ場の入口は狭かったですね。。。
坂も結構キツいので冬場は厳しいかもです!

雨でもキャンプに行くなんて・・・
昨年までは考えもしなかったんですよ(笑)

瓶に入れたライムですが、他の方がちゃんと取出してくれてました♪

箸か何かで取ってくれたのかな?
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 11:53
スカさん

こんにちは♪

コロナビールが美味しくて早くも1枚目が(笑)

その後はどうでしょうね?
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 11:54
姉御さん

こんにちは♪

酔っぱらってないとこのテンションはキツいっす・・・(^_^;)

紫の字幕は、テクとセンスが無いのでさーせん。。。

モザイクのテクも無いけど、このノリでいってもいいんでしょうか?
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 11:57
o-sugiさん

こんにちは♪

そうなんです!
良い感じのキャンプ場なんですが、お値段も・・・(^_^;)
設備もちゃんと整っているのでしょうがないんですが。

僕もファミだけなら、安価な場所しか選ばないですね。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 12:01
けん爺さん

こんにちは♪

ここは氷もそうですが、電子レンジも無料で使えるので助かります(#^.^#)

肌寒い時など直ぐに熱燗がいただけちゃいますよ~♪

コロナにライム!
初体験でしたが美味しいですね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 12:06
ゼロさん

こんにちは♪

取り敢えずノリで書いちゃっただけだから着地点が・・・(^_^;)

最後のバトンは渡していいですか?(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 12:09
やむちゃらさん

こんにちは♪

ここは子供達も楽しめていいですよ~\(^o^)/

我が家的にはC&〇より好みかも♪

入口は狭くて坂になっているので注意がひつようですね!
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目
    コメント(14)