ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年06月08日

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目

こんにちは♪


2015年6月5日~7日に那須たんぽぽ村キャンプ広場で行われた、加齢臭キャンプに参加させていただきました\(^o^)/


しかし、グルキャンのネーミングが加齢臭キャンプって・・・(^_^;)


何組かに声を掛けさせていただいたけど、参加に躊躇されるネーミングですよね~(笑)


3月の時は、爽やかなフレンドリーキャンプだったのに。。。


その時の記事はこちらです。


途中、呑み過ぎて記憶がない時間がありますが・・・(笑)


なんとか書いてみようと思います(#^.^#)




記事の前にこちらをポチっとお願いしますm(_ _)m
↓   ↓   ↓





今回の参加者のみなさんです♪

18組

stegoさん(ファミ)*幹事様
のパさん(父子)
髭茶髪さん(ソロ)
コータ改さん(父子)
アベちゃん(父子)
からしさん(ファミ)
ZEROさん(ファミ)
yurapapaさん&赤帽さん(ファミ)
マルヒロさん(父子)
かっちさん(ソロ)
ハウスさん(ソロ)
すずパパさん(ファミ)
おっしーさん(ファミ)
猛厚(ファミ)









前乗りするために前日には積込みを済ませていました!


第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目 



天気予報は微妙でしたが、小雨の予報なのでなんとか設営する頃は大丈夫かな?

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目


帰宅後、用意してもらった食材や衣類を積込み、17:40に自宅をでましたニコニコ


途中で忘れ物の買い出しをし那須町に入ったころから雨がポツポツと・・・雨


キャンプ場の近くまで来るとかなりの雨になっていました(T_T)


19:20頃にキャンプ場の入口附近まで来ると1台の車が待機しています!


車のナンバーを見ると、宮城ナンバー!


のパさんから前乗りすると聞いていたあの方かな?


間違っていると恥ずかしいので(笑)


そのままキャンプ場にテヘッ


結構な雨が降っていましたが、雨雲レーダーを確認しても止みそうもありません!


カッパは持ってないけどそのまま設営開始~(>_<)


設営を始めると先程の車が入ってきました!


やっぱりブログでお世話になっている劇団にひきさんでした♪


雨なので簡単にあいさつとサイトの説明を済ませ設営続行です!


車内で待機してもらった妻が写真を撮ってくれていましたが、結構降ってますね・・・(^_^;)

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目



第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目



鉄骨テントだけにしようかと思ったけど、せっかくの前乗り!


皆さんとカンパイもしたいので、テッコツはリビングに、寝床にはREVOルーム4を初めて連結させてみました♪

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目

以前他の方のブログで見たのを急場でマネしたのでダルダルです(笑)




設営後に、劇団にひきさんへ改めてご挨拶をして夕食time♪

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目

途中で買ってきた弁当&惣菜の手抜き御飯(笑)



食べ終わった途端に子供達は、もう眠いからとそうそうに就寝・・・(-_-)zzz



しばらくして劇団にひきさん達が遊びにきてくれました♪



やっとお逢いできましたね~(#^.^#)


かんぱ~い♪

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目


24時近くまで、いろいろお話させていただきました(#^.^#)



妻も寝ちゃったけど、まだ前乗りの方が向かってるとのことなので読書をしながら待ってました♪



次に到着したのは、はるりくさんです♪*以後ガブさん

さっそくかんぱ~い♪

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目


年越しのC&Cと前回のフレンドリーキャンプでお逢いしてましたが、あまりお話できてなかったので嬉しかったです(#^.^#)



次に到着したのは幹事のstegoさん

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目


3人で3時過ぎまで呑んでました~(*^。^*)

第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目



つづく





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(第2回加齢臭キャンプ)の記事
 第2回加齢臭キャンプ④ 2015年16-17泊目 (2015-06-12 12:05)
 第2回加齢臭キャンプ③ 2015年16-17泊目 (2015-06-11 04:45)
 第2回加齢臭キャンプ② 2015年16-17泊目 (2015-06-09 18:53)

この記事へのコメント
加齢臭キャンプお疲れ様でした!
しかも雨の中の設営大変でしたね(泣)
設営中、車のライトをわざわざ照らしてくれて
本当に助かりました!
ありがとうございました♡

奥様と猛厚さんとのおしゃべり楽しかった~!
お気遣い沢山ありがとうございました (≧▽≦)ノ゙
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年06月08日 12:51
こんにちは!

雨設営お疲れ様でした。
追加した焚き火テーブルもさっそく活躍ですね♪

加齢臭キャンプ・・・なにやら危険な(にぎやかな)グルキャンを予感させますね~
続き、楽しみにしてます(^^)/
Posted by o-sugio-sugi at 2015年06月08日 15:51
こんにちは〜

結構雨降ってたんですね〜
この中でレボとの連結お疲れ様でした(≧∇≦)
実際の連結見させてもらいましたが
サウスのリビングが広く使えてイイですね(*^_^*)
てっこつってアレンジできてほんと楽しいですよね!
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年06月08日 16:50
雨の中の設営大変でしたね
お疲れ様です♪

前のりで3時までやってたんですね~(*´ω`*)

羨ましい限りです(*^^*)

最近ノーキャンプなので、ソロソロ限界です(;つД`)
Posted by スカスカ at 2015年06月08日 18:24
雨設営お疲れ様ですm(__)m

楽しい二日間でしたね!!

その後風邪なんかひいていないですか?

奥様の愛を感じる写真ですね

涙無くしては見られません…
Posted by すずパパすずパパ at 2015年06月08日 18:35
お疲れ様でしたー。

前夜組、裏切ってごめんね。w

今回も色々企画してくれてどうもありがとう!
子ども達の思い出に深く残る企画ばかりで、でも親も楽しめて有難いっす!

椅子寝はね、仕方ないよねw

また次回もよろしくね!
奥様子ども達にもよろしくお伝え下さいな。
Posted by akabowakabow at 2015年06月08日 22:03
お疲れちゃんです。

いろいろとサポートしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

いや~楽しかったね~

またやりたいね!

そして長男へのプレゼントありがとうございました。

いつかは福島へ遊びに行きますのでその時はよろしくね(ゝ。∂)
Posted by stegostego at 2015年06月09日 11:05
劇団にひきさん

こんばんは♪

雨中の設営で挨拶もそっけなくてすみませんでした(・_・;)

ライトだけでも役に立てて良かったです♪

僕達もいろいろお話ができて嬉しかったです(*´▽`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:29
o-sugiさん

こんばんは♪

焚き火テーブルはやっぱり1つじゃ足りないですね~

加齢臭キャンプのネーミングは・・・

でもホントは爽やかなキャンプなんですよ(笑)

記憶があるとこだけレポ頑張りま~すヽ(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:32
しょう&ゆうパパさん

こんばんは♪

雨中の設営でREVOは悩んだけど、どうせびしょ濡れだったから連結してみました(笑)

リビングも広く使えるので今後もこのパターンで使ってみようかな!

でも、もう少し工夫しなきゃダメっすね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:36
スカさん

こんばんは♪

楽しくて3時までやっちゃってました~(≧▽≦)

次の日は二日酔いじゃなかったけど、既出のとおり早々に落ちてたけど(笑)

梅雨入りしちゃったからキャンプの計画は悩んじゃいますね。。。(・_・;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:41
すずパパさん

こんばんは♪

ホント楽しい2日間でしたね~(*´▽`*)

風邪は大丈夫ですよ~

奥様の愛・・・(。´・ω・)?

うちはいつも僕が一人で設営だよ♪

妻には子供達を見ていてもらった方がありがたいの~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:44
赤帽さん

こんばんは♪

まさかの4km手前での衝撃的な告白にビックリでした~Σ(・ω・ノ)ノ!

僕の企画はひとつだけっすよ(笑)

みんなで楽しめたキャンプで良かったですよね~(*´▽`*)

椅子寝は・・・(;´Д`)

妻も子供達も赤帽さんのファンなので♫

また遊んでくださいね~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:49
stegoさん

こんばんは♪

ホント楽しいキャンプを企画してくれてありがとうございましたm(_ _)m

また絶対やりましょう♪

福島でも何処でもstegoさんが来てくれるなら飛んでく~(*^▽^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年06月09日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回加齢臭キャンプ① 2015年16-17泊目
    コメント(14)