ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年04月27日

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

こんにちは♪

4/24~26に出会いの森へ行ってきました!


25日のオープン記念祭に合わせたグルキャンです☆彡


参加者のみなさん♪

1.ATパパさん(ファミ)
2.からしさん(ファミ)
3.ジョーさん(ファミ)
4.satoc1979さん(父子)
5.ぶーにゃんさん(ファミ)
6.Rukaパパさん(ソロ)
7.いっけさん(ファミ)
8.スカさん(ファミ)
9.ゼロさん(ファミ)
10.すずパパさん(ファミ)
11.naru1970さん(ファミ)
12.おっしーさん(ファミ)
13.しょう&ゆうパパさん(ファミ)
14.kokopapa0405さん(ファミ)
15.くめっちさん(ファミ)
16.猛厚(ファミ)

*デイで参加のkaz_yuu_familyさん


スカさんが金曜から出撃とのことだったので、僕も金曜から出撃です!(^o^)丿


子供達が学校から帰ってくるのを待つ間に積込み完了!

フジカも積んで無いのにパンパンだな(笑)
出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目
*IGでみんなに誤解されたビールの箱・・・(;一_一)
  中身はアク〇リアスでした~(´艸`*)




13:20に出発して16:45に出会いの森へ到着!

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


受付を済ますと、この日はスカさんファミと我が家の2組だけの貸切でした♪


スカさんにリヤカー移動を手伝ってもらってサクっと設営完了(^o^)丿

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


さっそくカンパ~イ♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目



スカさんからは焼き鳥をいただきました♪

ネギマに柚子胡椒!最高ですね~(*´▽`*)

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


我が家からはしゃぶしゃぶを♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目



この日は貸切だったので、1:30頃まで楽しく飲んじゃってました(笑)




翌朝は6:00前に中国人と思われる集団がサイトの脇を通って行く声と音で起きました!(@_@;)

*なんで場内にいたんだろ?

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目



猛も起きてきたのでちょっと散歩へ

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


桜もちょっとだけ残ってました♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


出会い橋で♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目



散歩の後は、ドトールさんのコーヒーを♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目 


ドリップカフェ!ゴールデンモカブレンド♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


封を開けた瞬間に良い香りがひろがります♪


スカさんの奥様にケリーケトルで淹れてもらっちゃいました♪(#^.^#)

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


もともとコーヒーは苦手でしたが(笑)


最近飲める様になったんです♪(*^_^*)


たま~に飲むインスタントとは比べ物にならない位美味しいですね!



出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目



これなら毎回飲みたいと思いました(#^.^#)


今度はミルも買ってみようかな♪


ドトールさん最高のコーヒーをありがとうございましたm(_ _)m


淹れ終わったドリップは焚き火へIN

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


微かにコーヒーの良い香りが♪


出がらしを乾燥させてスモークチップと混ぜれば、コーヒー風味の燻製もできるのかな?


GWのキャンプで試してみようかな?(*'▽')



コーヒーを飲み終わると、第1キャンパーさん登場♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

Rukaパパさんはこの日が〇〇歳のお誕生日でした♪


その後も続々集結するキャンパーさん!

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


キャンパーさん?

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

鹿沼のご当地ヒーロー!

カヌマンでした\(^o^)/

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


ヒーロー大好きな厚は終始纏わりついてました(笑)

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


しょう&ゆうパパさんからは、ぐんまちゃんのサブレとラスクを頂きました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


キャンプ場から豚汁と赤飯が♪

からしさんからゴマ油をいただき美味しく頂きました(#^.^#)

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

赤飯に醤油をタラっと♪
僕は好きでやるんだけど、みんな醤油の発想はないんですね・・・(゚Д゚;)



ビンゴ大会ではお米が人気でしたね!

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

我が家も5kgのお米を頂きました(#^.^#)



ビンゴの後で大人達だけの自己紹介タイム!

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

初めましての、ゼロさん、くめっちさん、kaz_yuu_familyさん、今後ともよろしくお願いします♪



kokopapa0405さんからは芋焼酎セット

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


しょう&ゆうパパさんからは、地酒の赤城山を♪

出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目


夜8時以降は周囲のキャンパーさんへの迷惑にならぬ様、度々確認しながら楽しく過ごしました♪

*声の音量等には細心の注意を払ったつもりですが、大丈夫でしたでしょうか?



僕は23時過ぎに幕内へフェードアウト(笑)
*黙って戻ってごめんなさいm(_ _)m


最終日も良い天気でしたね♪

 出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目

初めての幹事で至らない点も多々あったと思いますが、

皆さんのおかげで楽しくキャンプをすることが出来ました♪


ありがとうございましたm(_ _)m



また御一緒できる日を楽しみにしています(^o^)丿



福島へ来る際は声を掛けてもらえたら嬉しいです♪


おわり





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 出会いの森 オープン記念祭 (2016-04-27 12:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜

幹事お疲れ様でした(≧∇≦)
1月の初めにIGで誘っていただいてから
本日まで大変お世話になりました。
おかげで、たくさんのキャンパーさんと知り合うことができ
猛厚さんにはとても感謝しております。
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月27日 19:21
こんばんわ!

沢山の方が集まりましたね!
すごく楽しそ~(*^^*)

しゃぶしゃぶ、焼き鳥、美味そうですね!
そして、皆さんの持ち寄りも美味そうなものばかり(笑)

ビンゴの景品がお米ってのも、また良いですね~(^^)d
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月27日 20:03
こんばんはm(_ _)m

幹事お疲れさまでした。
ありがとうございました。

楽しかった〜。
久しぶりだったしね。

今回は終始静かだったね。
幹事だったしね。
毎回幹事でお願いしますm(_ _)m

また、よろしくね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月27日 20:33
幹事お疲れ様&ありがとうございました〜

やっぱり前日飛ばしちゃったんですね(´Д` )
テンションが違ってましたもんね(>_<)

た、確かに終始静かでした。
毎回幹事でお願いします(2)笑
Posted by からしからし at 2015年04月27日 21:26
こんだけの大人数仕切るの大変だったでしょう。お疲れ様でした(^O^)

行きたかったな〜(>_<)残念無念。。。

また今度誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

中国人、気になるんですが…(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月27日 22:21
おはようございまーす♪

幹事お疲れ様でした。 m(_ _)m

疲れましたよね。 (・_・;)

再来週までに充電しておいてくださいね! (^_-)-☆



↑ にならって・・・・・

毎回幹事でお願いしますm(_ _)m ③

(笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年04月28日 07:39
しょう&ゆうパパさん

おはようございます♪

こちらこそお世話になりました。

こちらからも群馬へ行きたいし、また、あだたらへ来る時は誘ってくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:10
キャラメさん

おはようございます♪

みなさんのおかげで楽しく過ごせましたよ(#^.^#)

ビンゴの景品はお米と苺が人気でしたね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:12
naru1970さん

おはようございます♪

2日間お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね~(#^.^#)

僕静かでした?
みんなのサイトにお邪魔してて宴会場にいる時間が短かったからですかね?

毎回幹事っすか・・・(^_^;)

サポートお願いしますね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:16
からしさん

おはようございます♪

初日も2日目もノリノリでしたよ~(^o^)丿

初日は貸切だったから周囲を気にせずに話てたけど(笑)

毎回幹事でもイイよ♪

その代り毎回参加してね~(=^・^=)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:19
★るるこパパ&ママ★さん

おはようございます♪

今回は授業参観だったからしかたないですね!(>_<)

中国人の集団・・・

何だったんだろうね?
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:21
Rukaパパさん

おはようございます♪

2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
慣れない幹事のサポートありがとうございましたm(_ _)m

疲れは感じてなかったんですが・・・(^_^;)
軽い胃腸炎だったんですかね?

GWも遊んで来ますが、再来週は元気いっぱいで待ってます(^o^)丿

ここでも毎回幹事(笑)
またサポートしてくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 09:26
こんばんわ~(*´ω`*)

二日間大変お世話になりました(*´ω`*)

それと、幹事お疲れ様でした(*^^*)

初日はガッツリ絡めたのでとても嬉しかったです♪

子供達も仲良くなれたのでまた、いきましょうね

しゃぶしゃぶ最高でした!

ごちそうさまです♪
Posted by スカスカ at 2015年04月28日 18:34
スカさん

おばんです♪

初日は貸切りだったから深夜まで盛り上がっちゃいましたね~(*´▽`*)

子供達も妻もスカさんファミとガッツリ絡めて嬉しかったようです♪

焼き鳥も最高でした!

柚子胡椒♪
我が家もマネしちゃいます(*´з`)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月28日 19:09
カヌマン、懐かしいです(笑)
その辺り、地元なんで(笑)


open記念祭イベント、結構大々的にやるんですね(о´∀`о)
しかし大人数でしたね(*´∇`*)
スゴイ‼



我が家もいつの日かまぜてください(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年04月29日 17:56
amonaranreonさん

こんばんは♪

実家が出会いの森の近くなんですよね♫

記念祭は人気が高く、予約が大変ですね・・・(*´Д`)

来年も行きたいけど予約取れるのかな?

今度一緒にグルキャンしましょうね~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月29日 19:09
おはよーございます!!

幹事おつかれさまでした~(*^_^*)ノ

楽しい二日間過ごす事ができました!!

夜、子供と早めに寝てしまったのが悔やまれます…

次は加齢臭でよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by すずパパすずパパ at 2015年04月30日 08:40
すずパパさん

おはよー♪

2日間?お世話になりましたm(_ _)m

早目に寝ちゃったのは、僕が注いだ芋焼酎のせいかな・・・(^_^;)

芋の風味を楽しむ為に9:1で作っちゃった(笑)

加齢臭でもよろしくね~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月30日 09:59
いつの間にコーヒーブログアップしたのかと思ったら…

4月中に上げていたのね(^^ゞ

あまりに自然過ぎて、コーヒーブログとは思わなかったっす(^^ゞ

案外、こう言うのが当選するね!!

いらないモノだったら、ゆずってね(^^ゞテヘッ
Posted by すずパパすずパパ at 2015年05月11日 16:43
すずパパさん

こんにちは♪

まさかの2回目コメントに気付くのが遅くなっちゃいました(笑)

ブログ自体どうしようかな~?って思ってた時期だったので

サラっとあげちゃってました(笑)

抽選当たらないかな~(=^・^=)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月12日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森オープン記念祭 2015年8~9泊目
    コメント(20)